2021年10月19日火曜日

目標

まあ決意表明というか、この日辺りはこういう事考えてたんだなって振り返るようの日記というか。とにかく当面の目標について明確にしておきたいのでここに書き留めます。


30歳までにIBになる


まあこれモトクロス始めるら辺で単純に口にはしてましたけど、本格的に目指そうと思ったわけです。

理由としては、周りと比較した時に「俺ってなんもしてなくね?」ってなったので。

某KABEさんは全日本JSB、某PはST600で頑張ってたし、今ちゃんは筑波で無双してたし、えいとさんはSP12で頑張ってたし。(その頃しらんけど)等々

確かにSS KILLERSは頑張ってたし、自他共あんまり納得はしてないけどマルチ4ではチャンピオン取れたし、まあなんか一区切りついたような気がする。

ただ優劣はないにしても、上記に挙げた人たちに比べるとやっぱりなんか何もしてないし、

胸を張れるか?といわれるとそうではないし。


まあそこでハマったのがモトクロスで30までの残り数年間一生懸命やってみるのもいいんじゃないかと思ったまでです。実際24歳で0からモトクロス初めてどこまでやれるかっていうのも試してみたい。

実力試すなら別に畑違いのモトクロスじゃなくてST600とかやればいいのでは?

って思うけど、走り屋からST600とかロードレースなんていっぱいいるし二番煎じすぎる。逆に走り屋からモトクロスって聞かないしね、いるかもしれんけど。


もう一つは金銭面。ロードはホンマに無理やと思う。やってて思うけどモトクロスの方が断然楽。美味しいとこが数時間も無いタイヤに前後5万とかやってられんわい


後単純にロードレース、サーキット勢、キショイ奴が多すぎる。もうこれに尽きる。陰キャしかおらん。



とまあ、まだ漠然と考えてるだけではあるけど、若い内に1つをちゃんとやりたいし何より自分の人生一回しかないし。

そう考えれば今ちゃんはずっと一貫して明日死んでもいいように生きてるって言ってるけど、そのことをもっと前から気付けてて実際に行動出来てるのはマジですごいと思う。


そういうことを考えてたら仕事もこのままではアカン。とか、まあ色々考えるわけで

ここが1つの岐路かなとも思う。


結局何が書きたいのかわからなくなったけど

とりあえず30歳までIBを目指す。達成できたら30歳までに全日本出場することにする。

逆に30歳までIBになれないならそこでモトクロスレースはやめます。


ので、皆さんもなにか目標があると思うので共に頑張っていきましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿