2021年1月22日金曜日

修行

 2021/1/17(日) モトクロス2回目我々はモトビ。いわゆるモトクロス村に向かった。

が、しかし、この日はイベントがあるらしくフリー走行はできないらしい(普段の土日はもっと人がいないらしい)

モトクロス2回目でオフビ!?!?!?まだ心も技術も伴ってませんよ~~~って感じだったが、オフビを一回走れば逆にどこでも走れる(確かに)ってことで。


一先ず身体慣らしということで練習用的な立ち位置のAコースを走行!イワイで練習したことがほぼ繋がらなくてよくわからなかった。とにかく身体は温まったのでBコースに侵入。


ジェットコースターか????????

と思うくらい高低差凄いし(平地なのにね)、コースはでかいしとにかく凄い。
そして、コースがでかくて思いっきり開けていけるので結構楽しい!(今だけ)

とまあ、走行する毎に発見があって良かったし、曲がらない印象があって(これを感じれることがバイク全般的な成長を感じる)前後のサスを純正値に戻してもらうことでだいぶ曲がるようになった感。


そもそものフォームをしっかりさせることを決意し、食いしん坊の味方フライングガーデンに行って終了。

次の週末も頑張りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿