2021年2月4日木曜日

修行part2

 1/23 埼玉県某所河川敷にて轍練

そもそも轍ってどう走るんですかって感じで練習開始したが、サンド路面は初めてでタイヤが凄い埋まる。なので、コース案内してもらってる最中にコケるというダサさ

その後色々教えてもらいながらなんとなく轍の走り方がわかってきた!

確かに、なにもない所を曲がるよりも轍がある方が疲れないし走りやすい。あとビビらずに勢いを付けることが大事。(ゆっくり行くとふらつくし逆に轍に収まりにくい気がする)

とりあえず雨予報だったので降るまでやんべ!って感じだったが、まあまあ早く降りはじめたのと走ってるとあんまり気にならないので昼過ぎまで練習。途中からマディっぽくなって積むのも洗うのも嫌になった。(某工場前で洗わせてもらった!ありがとう)


途中、エンデューロコース?的なところに散歩しにいったけど普通にこれは無理ってなった。途中で止まったら終わり。セルは偉大。ただ、坂はなんとなく行けそうな気がした。


0 件のコメント:

コメントを投稿