2021年3月21日日曜日

桶耐に向けて

 3/14 桶スポam 前16インチモタスリ 後ろBSモタスリミディアム練習用

来週桶耐やしな~ってことで走った。午後からはツヨシが乗るので午前だけ。


ヨンダボ自体はずっと乗りにくいと感じてるわけやけど、踏ん張りがキツいし足(スネの筋肉)が痛くなるのが最近ホントに酷い。身体は全然行けるし体力的にもまだまだ行けるけど、ポジションの悪さからくる足と腰の疲労がキツくて全然アタックできない。

まあそもそもヨンダボが合ってないって話ではあるが...。

とりあえず44.9まで出たのでよかったです。


午後からツヨシに乗ってもらったけど結論、ヨンダボで桶耐は無理ってことで弥生ちゃんのニダボで出ます。


って言ってたら延期になりました\(^o^)/


雨と強風の影響でってことですが、早めの判断で助かりますね。ありがとうございます。

ちなみに延期先は5/5らしいのですが、GWで帰省しているので出れまてんので今年は私は出ません。


ぷっちょ杯の時にはそーどーさんに、今回ツヨシに、その他皆さんにやはりポジションが辛い(ステップ位置と座面)と言われ、確信につながったのでシートレール作ります。

そんなに本気で乗らないのに5万くらい掛かるけど、背に腹は代えられない。

5月が楽しみです。


それと同時にカウルも引き取ってきたのでいよいよ塗装準備を始めなければ!!

週末雨が降ってくれれば捗ります。



は~モトクロスしたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿