2021年5月21日金曜日

エンデューロ恐怖症

 5/1 GW初日ハードエンデューロin大町チャレンジフィールド


だいぶ前から計画されていた大町でのエンデューロ。神奈川の走り屋さん達も多くそういう面では楽しかった。


ただ、まだエンデューロ自体どういうのかわかってないし、体の動かし方とかなんもわかってないからただただ自分の下手さが露呈するだけの一日で自己肯定感が下がっただけやった...

あとARCのブレーキレバーを折った。そしてシュラウドも割った。下手くそはバイクを壊す典型やったな。思い出したくはない。。。


チャレンジヒル他クリア出来たセクション無いんちゃうかな

とびつき(クソ簡単になってる)くらい。


個人的には白井のほうが好き。


モトクロスは危ない。それは確かにそう。でもエンデューロもシンプルに怪我すると思うけどな...。
ヒルクライムの途中とか落ちたらマジで終わりでは?とか下りとか死ぬのでは?と思うけど下手な証拠かな


とりあえず次の日のWEXに向けて状態を悪くする日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿