2021年5月21日金曜日

初関西乗り

 5/5 プラザ阪下

せっかくの帰省なので関西のコースを走りたくてはぎとプラザ阪下へ。

はぎの会社の先輩後輩達も一緒に練習。とりあえず私が一番下手くそ。


そもそも雨でなにしてるかわからず。とりあえずはぎと一緒にコースをぐるぐると。

一番下のミニコースが一番楽しい。晴れていれば。

関東(というかオフビ)と違ってサンド質な土なのでオフビとかのような滑るという感じではなかった。でも滑るからなんかようわからん感じ。

とりあえず地形を利用したモトクロスコースっていうのを初めて走ったけど、ジェットコースターかと思った。これはこれで楽しい。


昼からはエンデューロっぽいことして、マシンを投げリアフェンダー破壊。そのあともう一回挑戦したら普通に行けて、なんの変哲もないところでバイク投げて破壊したことに絶望した。

そのまま轍とか練習してたけどフェンダー無いから泥巻き上げまくりでシートまでヌタヌタして気持ち悪かった。


という感じで下手クソを実感し自己肯定感を下げただけのGWでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿