2021年6月3日木曜日

全日本モトクロス観戦

5/15,16 全日本モトクロスinオフビ

予選と本戦と見てきた。

初めての全日本モトクロス観戦。やっぱりスタートが段違いでカッコいいな!

エンジンスタートが掲示されてからスタートまでが一番好き。俺もスタートの時気合入れるために叫ぼ

IA2は#17鴨田君ががんばってて、同じ河川敷走っている人間としてはスゴイ嬉しかった!多分河川敷の有効性が認められた瞬間だな。


モトクロスに関しては全く知識が無いからどうやってレース進行していくとか、どういう走り方するとかが全くわからん。そのへんが今後関東戦とか出る時の課題になると思う。


まあでもとりあえずウィップはやっぱりカッコいい。速さの為にもできるようになりたい。

どっかのチーム、お店にお世話になるのが一番いいんやろうな~と思う。


全日本のいいとこは物が安くで売られているところ。ということでウエストウッドの出店でLEATTのジャージ上下を買った。4.5の上M下30で12,000!安い!

30なので結構パツパツやけど若干ストレッチが効いてる素材なのでまあ多分問題無し。

上は腕周りがタイトめで丁度良い。色も良くて良い買い物をした。


とりあえず、モトクロスしたいな~~~


全日本の写真一枚も撮ってなかった


0 件のコメント:

コメントを投稿