2021年6月24日木曜日

スタンディングの練習

 6/13 河川敷


昼前くらいから倉庫でBBQがあるのでそれまで朝練ということで河川敷へ。


前回のスタンディングの差が忘れられないのでそこを重点的に練習。

部分的には以前より奥まで立てるようになったけど、ブレーキング時の姿勢のバランスがいまいち掴めない。フロントから転けそうになる。何回も練習だな。あと整備。


その中でも掴むものはあって、やっとくるぶしホールドが分かった。

確かに安定するし膝のホールドがゆるくてもここだけは締めておけば大概は大丈夫そう。

くるぶしホールドすると感覚的にガニ股やと感じるけど、実際はそうでもない。

反復練習しよ!!!


と思ってたら普通に翌日夜から風邪引いて1週間休み。で、梅雨なので次の週もヨンダボが帰ってきたに合わせて両方整備予定なので7月から走行しはじめよう。


予定)ヨンダボ:フロントブレーキマスターOH

   KX:リンクグリスアップ




0 件のコメント:

コメントを投稿