2021年6月24日木曜日

河川敷2days

 6/6 河川敷inいつものとこ


はぎに煽られて腹が立ったので2days敢行。

えいとさんが怪我からの復帰初乗りということでまっつんさん含めて3人で練習。


それなりにアクセルも開けれるようになったし、ワダチも処理できるようになってきたのでここの河川敷はすごく楽しい。


自分のレベルがいまどのくらいかを確かめるためにも病み上がりけいたを追っかけることに。

結果ペースが変わらない。ポジティブに考えればあんだけ差があったえいとさん相手に変わらないペースで走れたのはすごく成長してると思った。


ただ、後ろについてちょっと走ったけどえいとさんに比べるとスタンディングができてなさすぎる。

例えば、高速コーナーとかだとスタンディングのまま開けていきたいけどやっぱり座らないと曲げれない(と思い込んでる)、コーナー進入までのスタンディングが短い。GWのときもつかごしさんにもっと中まで立ったほうが良いと言われてたけどまだまだ実践できてない。このあたりは集中すべきかな。


手の豆がひどくなってきたのでお昼で上がり。

河川敷の雑草がひどすぎて中に入れなくなってきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿