2021年11月26日金曜日

2021 SSキラーズ最終戦

 11/14 SSKILLERS!最終戦


いや、普通に忙しかっただけやし、誰か(楽)がスクショ上げてて慌てて更新してるわけじゃないし。


キラーズ当日。寒い。

前日までは暖かくていつもこの時期寒いのにな~とか思ってたけどやっぱり寒かった。


とりあえず用意と知り合い皆様に挨拶を終わらせて受付、車検。

無事通過して水入れるか~って入れてたら昨日Oリング交換したとこのホースに穴が空いてて大漏れしとるやないかい!!!


ってことで2日連続朝からキャブ下ろし。手慣れたもんですわ。

我が親友チュン坊がホースをくれて俺は周りに生かされてるんだって感謝して終了。


公式練習

とりあえず新品レーステックの感触を確かめる。

良い。


予選

中途半端な場所取りしてしまった為前に追いついちゃう...。

けど、なんとかして自己ベスト更新43.8で3番手


公式練習も同じ人間がしてたけどスローダウンして3コーナーアウトダラダラ走って4コーナーインで回ってそのあとに右に寄る馬鹿がどこにおんねん。

どう考えても後ろ確認しながら4コーナー進入はアウトでスローダウンして譲るやろが!!


って感じで腹立ちつつ予選終了。



決勝

普通にスタートミスったけど、隣でぶつかり稽古(一方的)してたので1コーナーを1番手で通過、このままブロックして終わりじゃい!って思ったら普通にツヨシ飛び込んで来ました。

負けじと3コーナー勝負じゃい!と思ったけど安パイなブレーキングして2番手守っちゃって話終了。


その後は5週目まで本気(マジ)で追い掛けてたけど、シンプルにバテた。

そうこうしてると後ろから突っつかれたけど9週目くらいの4コーナーで転倒してたのでそこからはコケないように走ってチェッカー。


決勝中ベスト 43.6(2週目)



まあ練習してない割によかったんじゃないでしょうか。どうせなら優勝で終わりたかったけど。

43.6まで出たことが何よりも嬉しいし、シンプルにバイク操るのが上手くなってるかなって実感できたことが一番嬉しかった。

だから、フロントMIモタスリ新品、リアYCY新品、フォークオイル漏れ修理したら何秒だせるかは気になる。お金があればしたかった。

でも43秒台が出せるようになったおかげで、2020年マルチ4のチャンピオンってやっと自信を持てるようになったと思う。


って感じのSSキラーズ継続参戦最終戦でした。

年末までは特権使えるのであと1回くらいは行きます。


覚えて無くて内容が薄い。




0 件のコメント:

コメントを投稿