11/13 桶スポ
キラーズ前最後の練習ですね。
当日リアだけレーステック K2の新品入れるので溝付の練習しようかとおもったけどめんどくさいから1,2コーナーと3コーナーのブレーキングを意識してベスト出しに練習。
の前に朝から水漏れの修理。エンジンとつながっているウォーターホースのOリング交換。
朝からキャブ下ろしてめんどくさかった。。。。大変だった。
そのおかげで1枠潰れたので昼一まで練習。
なんかよくわからんけど43.9でた!!!!
確かにええ感じに走れてるとは思ってたけどまさか出てるとは...
しかも前後タイヤ前戦のキラーズから変えてないのに...
やはり1,2コーナーの繋がりと3コーナーのブレーキングポイントを意識すると格段によくなった。そのおかげで44フラットとかは簡単に出るようになったと思う。
ポイント1:1コーナーを頑張って攻めずに、2コーナーに標準をおいて走る
これにより2コーナーのブレーキングがすごい安定する。実は2コーナーは結構余裕がある。
ポイント2:3コーナーブレーキング時にアクセルオフして少し走らせる。
多分ちょっとだけリアに荷重が乗るので割と安定する。
この部分を意識するだけで44の壁を超えることが出来た。
当日はリアタイヤだけ新品入れてどんだけでるでしょうか。
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