2023年3月1日水曜日

祝飛び切り

 2/26 オフビ

カズート叩いてオフビへ。まあ集合時間に起きたゆうてましたけど。


この日はゲート使用日ということで関東戦を前に練習やっとくぞということで。(オフビは唯一金網スタート)


まあ1枠目終わって帰ってきたら前日にオイルシールを交換したフォークから臓物がとび出てましたけど.......

それ直してたら1回目参加出来なかった。


2回目はやったるぞて言うてたけどラジエターのルーバーつけ直したりチューブ位置直してたりしたら間に合いませんでしたけど。


いいんです。フィニッシュ後のテーブル飛べたので。

マジで成長したと思う。やっとスタートラインに立てたなって感じる。

ジャンプって気持ちいいもんなんだなと初めて知った(危ない)


関東戦前日は仕事なので次の週末乗ってレースに挑もう。

今年は絶対にNA昇格する


関係ないけど、マルコム・スチュワートに似てる人がいるなぁ~と思ってたら楽が

「めちゃくちゃスチュワートみたいじゃね?」って言い出して

もうおじさん嬉しくなっちゃった。

みんなも見ようねAMA。


0 件のコメント:

コメントを投稿