2021年2月15日月曜日

基礎練

 2/11 6回目 またもや某河川敷

この日はツヨシも乗るってことでえいとさんと三人で延々と8の字!

シンプルにツヨシのフォームが綺麗で嫉妬した。本人はほぼやってないようなもんとか言ってたけど、やっぱり小さい時にちょっとでもやってたら染み付いてるわなって思った。

途中動画とか写真撮ったりしてたから眺めてたけど、猫背が普通にダサい。腕も下がってるしドカ座りが否めない。本人的には乗れるようになってきたなとか思ってたけどここらへんをちゃんと今のうちに矯正しとかないと後々痛い目見そう。ってことでフォームの確認とかしっかりするために今後も8の字はやっていきます。


8の字の内側の山をスイングアームで削る感じ、好きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿