2021年2月15日月曜日

河川敷レーシング

 2/13 7回目 またもや河川敷

この日は早朝集合で午前中だけ。8時頃から12時頃まで走ってたかな、8の字はそこそこにコースで練習。奥側は難しくてショートカットするからいつも走らへんけど、一回走ってみよ!ってことで後半はコース練習!8の字練習したおかげで前よりも走れるようになってる気がする!というかなってる!でも下手くそで泣きたくなるし、結構死にかける。ちゃんと基礎練しよう。


前回の反省を元に背筋を伸ばしてもう少し前に乗ることを意識すると、腕の力も抜けるし自然と腕も上がるし何よりも股下が安定する感じがあってとても良い!

疲れてくると忘れがちになりそうやけど、余裕があるうちはこれを意識して無意識にできるようにしていこう。あと、シッティング→スタンディングとスタンディング→シッティングの時にホールドが解けないように意識することも大事!


なによりも嬉しかったのはコーナー速くなったとチキンさんと今ちゃんに褒めてもらったこと!素直に嬉しいし8の字が活きてるんだな~って実感できてよかった。


ただ今ちゃんには「コーナー離されるけどジャンプでクソおせえからそこで追いつく」って言われてそれはそれで普通に凹んだ。ジャンプとフープスがんばります...


この日はいつもの4人の他にナグモの皆さん(一部国士のオフロード部)と始めましてでした!皆さんいい人そうでこれから楽しみ~!恐らくGWの大町はみんなでいくのかな??


来週は宿敵はぎはらとぷっちょが関東にわざわざ来やがるのでしばき倒します。



0 件のコメント:

コメントを投稿