2021年3月3日水曜日

YZ85LW

 2/23 9回目オフビwithチュン坊


本当は河川敷行く予定やったけど、ジャンプを練習したほうが良いってことでオフビに変更。

高いんですよね。4,200円。地味に懐が痛い。オフビはその価格でいいけどモトビは高いと思う。


今回は桶川の民だった、かつ原チャの民(4st50)だったチュン君がモトクロス復帰ということで一緒に練習!普通に嬉しい。

MXを始めるにあたってRSビートルでウェア買ったり色々知識を教えてくれたのがチュン君だったのでとても嬉しい。今は安くで買ってきたYZ85LWやけど、早く250フルサイズ買ってね。


爆風of爆風って感じだったのでやる気なかったけど、とりあえずコース左テーブルを飛び切るのとステップアップを頂上まで飛ぶことを目標に。


この週末に関東ミニモトがあるせいか初級は私達二人しかおらず、残りは上級と中級。人数もあって2クラス分けになったのですが中級枠に二人でお邪魔する形になって人権がありませんでした。クソワロス

まあそのおかげもあってみんなセクション練習をしてたのでそれに倣ってジャンプとフープス区間だけセクション練習。それでも枠30分なのでまあしんどい。

でも追い風のおかげもあって目標にしてた2点は達成。フープスは謎。ジャンプもフープスも下半身のホールドが無いと死ぬので足が痛い。


午前桶川で練習してきた塩野君と倉田さんが遊びに来たので写真を撮ってもらった。なんとなくフォームがマシになってきている。気がする。

轍の走り方が雑になってる気がするのでスタンディングの練習するためにも河川敷いきます。


近く(でも無い桶川と北本の境目)のコイン洗車場で洗車して、温泉ドリルで優勝して無事フィニッシュ。最高の祝日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿