2021年4月5日月曜日

雨の前に

 4/4 13回目河川敷


土曜日走れなかったので午後から雨予報ということで午前だけでもと河川敷へ。

今回はえいとさんが来てくれたので一緒に練習!


最初はこの前のcorner drillsを二人で練習。えいとさんはすごい苦手そうだった。

というかミニコース内がどえらい走りにくくなっててホームコースにしている自分も中々苦戦した。


その後は本コースでおさらい。先週から通して今回思ったのはステップへの入力とスタンディングが若干出来るようになったかも?

フラットっぽいコーナーも外足踏ん張りで安定するようになったのと、フープスのスタンディングとコーナー立ち上がりのスタンディングが安定するようになった気がする。

ステップへの踏ん張りとホールドのお陰で体を動かす自由度が上がった?って感じなんかな


とかいってえいとさんに見てもらうぜ!!って前走り始めたらスタンディングからフロント切り込みーの大転倒を喫して地面と肩パン。バイクはえいとさんがハンドル轢いて破損。

終了。


スロットルホルダー一部破壊(ワイヤーは切れてないし動作に問題ないので多分大丈夫)

フロント周り歪み(どついて直した)


練習時間が無くなって悲しかった...


来週はそろそろジャンプの練習もしたいのでオフビへ行きます。


かわいい足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿