2021年4月28日水曜日

祝 初ハードエンデューロ

 4/17 白井(地獄)


この日初めてのエンデューロ、飛び越えてハードエンデューロでした。

そもそも、ハードエンデューロって何がおもろいねんって思ってたし、全然やる気なかったんですけど

GWに大町でハードエンデューロ、次の日にWEX GAIAに出るっていう予定もあるのでいい機会かなと。

そう思うとなんだかやる気が出てきたぞ...!っていう気持ちとまだまだハードエンデューロを認めない気持ちの狭間で揺れていた。揺れてる時点でだいぶやる気になってるってことやけど


てわけで、ハードエンデューロといえばTOS familyのたんたんとMSHK、そしてフクハラ君。あと見物人のまっつんさん。あとは現地で初めましてをした内燃(フクハラ君達の部活)の先輩さんと白井の住人アナオザさん。これとない心強いメンバーで完全に姫ライダー待遇でデビューとなりました。


なんやかんやしてノリでいけんべ!!!つって走り始めたらとりあえず序盤で置いていかれる始末。そして白井といえばガレ場。ガレ場といえば沢に到着。

とりあえず初っ端からいごりまくり。クソおもろい。嘘、地獄。
必死過ぎてなんも覚えてないけど気付いたら沢終わってた。

からのナイトゥーステアで一回転落。無事上がることが出来、その後のセクション(名前忘れた)は必死過ぎて何も覚えてないし、メルセデスは代走してもらいました。

帰りに下りで前転し、中々楽しいハードデビューでした。


総評はKXで中々やるやんって評価でしたが、KXでは一生やりたくありません。(気が引ける)

なのでエンデューロマシンがあればもっと楽しく仕上がれるかなって思います。



フクハラくんの勇姿に乾杯。


新品いれたのになぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿