2021年6月24日木曜日

いつもと違う風景

 6/5 河川敷in川越


この日はいつもの河川敷ではなく、川越にある河川敷へ。

ここはすごく広くて、コースが3つくらいある。シンプルにどこに車停めたらいいかわからんかった。

とりあえず人がいたとこに止めて、第一村人にコースを聞いたのでそれとなくコースイン


車停めた前のコースがエンデューロっぽいコースでクロスカントリー向け(らしい)

少し離れたところにまた車止めるとこがあってそこはオーバルと小さいモトクロス練習コース。だいたいこの二箇所で練習。


前日の雨でどこもぬかるんでてクソやったけど、午後は乾いてきてなかなかにベスコン。

おっきい方のコースにはジャンプもあったからリスクは追えないけど軽く練習。

やっぱり飛び出しにビビっててアクセルを開けきれてないみたい。数こなして慣れていくしか無いのでコースに行きたい。


という感じで新規開拓は終了。お金掛けずジャンプの練習するにはいい場所かもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿