2021年6月3日木曜日

New河川敷

 5/22 河川敷


噂には聞いていたが河川敷のコースが大幅に変わっていた。

割とフラットな感じになっていて細々したコースレイアウトから全開区間多めで下と行ったり来たりが多くて簡易的にモトクロスコースっぽくなってた。


自分的には基礎練しやすいし、轍もあって気持ち良い。これなら結構オールラウンドに練習できそうな気がする。


一緒に行ってたチュン君がバイク不調だったのでKX貸してあげたんやけど、やっぱりフロントの不安定さ(流れる、切れ込む)が気になると言われた。前に乗ってたCRFより圧倒的に固いらしい。

のでプリロードを3クリック抜いてCOMPも2クリック程抜いて走ってみた。


すると、なんか走り出しから違う。路面の接地感があるし、轍の中で抉らなくても大丈夫になった!あと、ギャップで車体が乱れにくくなったからやっぱり硬かったんやなと実感。

すっごい走りやすくなって気持ちよく走れるようになった。


やっと全開にできるようになってきて少しずつ車体と一体感が出てきたように感じる。

これがコースで発揮できればな~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿